ちと旅に行ってきました

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ フェスティバルズ

<<   作成日時 : 2017/07/24 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日(日)

メットライフドームが紅く染まったライオンズ フェスティバルズの日に試合を観に行ってきました。

画像


球場に着くと、選手が来ているのと同じデザインのユニフォームが配布される日とあって、完売の札が出ていました。

前日は途中でXLサイズが在庫切れになったとのことですので、早速、道路を越えてユネスコ村の方まで続いていた列に並び、無事に紅いユニフォームを受け取ることができました。(XLサイズ以外のサイズは入場時に受け取ります)

画像


炎をイメージしたユニフォームが格好良いです。このメヒアの写真が格好良かったので、フラッグを買ってしまいました。

画像


座席は内野指定席Cで、ブルペンとポールの中間くらいの位置でした。

席に着くと、スタメンの発表が始まっていました。先発はライオンズはウルフ、ファイターズは左腕の上原です。この組み合わせならば、なんとなく行けそうな予感がします。

画像


予感は当たり、外崎のホームランで先制し、その後も栗山、秋山にもホームランが出て、着実に得点が増えて行きます。現地観戦でこういう楽な展開で試合進むのは久しぶりです。

画像


2点はとられましたが、9−2で圧勝でした。ホームランで勝った試合ですが、平井、野田、本田といった若手のリリーフ陣も頑張りました。

画像


レオとライナも楽しそうです。

画像


赤ユニ着用の試合は3連勝ですので、しばらくはこのユニフォームで試合をしてほしい位ですが、この調子でCSを目指してもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンズ フェスティバルズ ちと旅に行ってきました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる