ちと旅に行ってきました

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(水)

今日も野球を観にメットライフドームへ行って来ました。

画像


平日ですが春休み期間中というのも関係があるのか、デーゲームで14時開始でした。ドームに着いたのが13時30分で結構ぎりぎりの時間でした。


画像


今日の席からの眺めです。前日と同じ内野自由席Sですが、昨日よりは少し後ろです。今回はファンクラブの無料引換券を使用しました。

3塁側は前日よりは空席がありましたが、平日のデーゲームにしては結構埋まっていました。反対の1塁側は外野席以外は空席が目立ちました。それでもちびっ子ファンが一生懸命選手を応援して試合を盛り上げていました。

画像


ちょっと写真がぼやけてしまいましたが、先発はオリックスがドラフト時に話題になった松葉、ライオンズは将来のエース候補の高橋光成でした。

画像


試合は投手戦になり、7回を終わって0−2でオリックスがリードしていました。この後もお互いにランナーは出ますが点が入らない展開が続きました。

画像


少し話がそれますが、メットライフドームはドーム球場ですが、座席から桜を観ることができます。特に1塁側は毎年桜が咲いていて、試合を観ながら花見もできます。

画像


アップで撮るとこんな感じです。

画像


ライオンズはまだ満開とはいかないようで、0−2で負けてしまいました。チャンスは作るのですが、後一歩が出なかったのが課題のようです。ここ数年の課題であった中継ぎ陣は頑張って抑えていて、先発の高橋光成も少し四球が多いように感じましたが、2失点ですので希望はあります。連敗とは言え、まだ始まったばかりですので、これから調子を上がって行くことを期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ ちと旅に行ってきました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる